-
-
初めての方へ
-
送料は全国一律660円(税込)。22,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。
AMAN ONLINE STOREでは、会員のご登録がなくてもご購入いただけますが、ご登録をしていただけますとお買い物の際に情報入力が省略でき、さらにご購入金額に応じてポイントが貯まるサービスなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。
是非、会員登録の上、ショッピングをお楽しみください。
-
-
-
ご購入までの流れ
-
- 1. 会員登録がお済みのお客様はログイン、ご利用が初めてのお客様はご利用規約をご確認の上、会員登録をしてお進みください。
(会員登録をしなくてもご購入いただけますが、ポイントサービスやマイページのご利用ができませんので、あらかじめご了承ください。)- 2. ご購入希望のアイテムやカラー、サイズを選び「カートへ入れる」ボタンをクリックします。
- 3. ショッピングカートにて、ご希望がございましたら指定日やポイント利用をご入力いただき、ご購入手続きへお進みください。
- 4. ご購入フォームに沿ってお客様情報、お届け先住所、お支払い方法をお選びください。
※クーポンコードをお持ちの場合は、こちらでご入力をお願い致します。- 5. お支払い金額をご確認いただき、最後に「ご注文完了」をクリックします。
- 6. ご登録いただいたメールアドレスへ、注文受付完了の自動配信メールが届きます。
※メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが下記項目をご確認ください。
・ご登録メールアドレスに間違いがないか
・迷惑メール設定
・受信設定
・キャリアの一時的な不具合- 7. ご注文商品の在庫が確認でき次第、ご注文商品を発送させていただき、発送完了の自動配信メールが届きます。
※ご注文商品は、通常3営業日以内に発送いたしますが、お取り寄せ商品だった場合は、在庫の確認に1週間ほどいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ご注文の決済に関しましては、発送完了時に決済完了となります。 - 1. 会員登録がお済みのお客様はログイン、ご利用が初めてのお客様はご利用規約をご確認の上、会員登録をしてお進みください。
-
-
-
ご注文や在庫について
-
ご注文の確定について
ご注文手続き完了後に、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りしますが、当店では在庫を店舗と共有しているため、この時点では、在庫は確定しておりません。 在庫が確定し発送の準備が整いましたら発送完了メールをお送りさせていただきます。
在庫について
他店舗と在庫を一部共有しているため、ご注文時に「在庫あり」となっていた商品でも在庫切れの場合がございます。 ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください。
また、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文いただいた商品に「靴箱内の包装用紙破損」「箱破損」「タグ破損」等が生じる場合がございます。 当社にて十分に検品の上、良品と判断した商品を発送させていただいております。万が一、お届けした商品の状態にその他不備がある場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
注文履歴について
ご注文後に登録アドレスへ自動配信するメールよりご購入情報をご確認いただけます。 また、会員登録いただくとマイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
注文内容の追加・変更について
ご注文手続き完了後のキャンセルや内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできませんので、予めご了承ください。
納品書や領収書について
ご注文商品の発送の際に商品代金を記載した納品書を同封させていただいております。万が一、納品書が不要な場合は、ご購入の際の通信欄にその旨を記載するか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。 領収書が必要な場合は、ご購入の際の通信欄にその旨を記載するか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
-
-
-
会員登録について
-
会員登録いただくと、お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、ご購入金額に応じてポイントが貯まるなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。 会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません
- ・次回のお買い物の際、住所、お名前などお届け先情報などの入力作業が不要となり簡単にお買い物が出来ます。
- ・お気に入り商品やご購入履歴、登録情報をお客様ご自身で管理できる「MY PAGE」のご利用が可能です。
- ・商品お買い上げ金額100円(税抜)につき1ポイントを付与いたします。 ※セール品は対象外(次回のお買い物より、1ポイント=1円として、ご利用いただけます。)
- ・会員限定の先行販売やセールなど、特別なキャンペーンやイベントにご参加いただけます。
- ・ご希望のお客様へ、入荷商品やセール・イベントなどの情報をメールマガジンでお届けします。
-
・退会について
お問合せより退会のお手続きが可能です。
お問合せフォームはこちら https://store.aman.ne.jp/pages/contact
※尚、退会に際しまして、現在までの累計ポイントと会員特典は全て消滅いたします。
※会員データの退会処理やメルマガの配信処理には数日お時間を要する場合がございます。 ※退会後、再度入会をご希望される場合は、新規入会としてあらためてお申込みくださいますようお願いいたします。
-
-
-
配送・送料について
-
配送業者について
ご注文いただいた商品はヤマト運輸にて配送いたします。再配達や、発送後のお届け日変更等は「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、ヤマト運輸へご連絡ください。
ヤマト運輸お問い合わせ:0120-01-9625(ヤマト運輸サービスセンター)再配達について
ヤマト運輸にて保管期間が切れた商品に関しましては、自動的に弊社へ戻ってまいります。再配達をご希望の際は、ご購入金額にかかわらず送料をご請求させていただきます。
※送料に関しましてはサイズによって異なりますので、ご請求の際にお伝えさせていただきます。送料について
22,000円(税込)以上のお買上げで全国送料無料となります。22,000円(税込)未満のお買上げは送料660円(税込)をいただいております。 ※商品の配送は日本国内に限らせていただきます。
-
-
-
お支払い方法について
-
クレジットカード・代金引換・Amazon Pay・PayPayがご利用いただけます。
クレジットカード
- ・取扱いカード会社 /JCB、VISA、Master、MUFJ、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、AMEX、Diners、Orico、楽天、TSCUBIC、AEON、Cedyna/OMC、SMCC、JACCS
- ・お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い ※2回払い、ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
- ※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
- ※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
代金引換
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に「商品代金(税込)」 +「送料」+「代引き手数料」をお支払い下さい。
お支払い総額に応じて下記の代引き手数料がかかります。
代引き手数料
お支払い総額 代引き手数料 10,000円未満 330円 10,000円~30,000円未満 440円 30,000円~100,000円未満 660円 100,000円~ 1,100円 - ※22,000円(税込)以上のお買上げで全国送料無料となります。
- ※お支払い総額30万円を上回る場合は、代引き決済をご利用いただけません。
- ※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
- ※お支払方法は現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
- ※代金引換の受取拒否の前例があるお客様に対しましては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。
- ※正当な理由無く受取拒否をされた場合には【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、一律3,300円(税込)をご請求させて頂きます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
PayPay
“ご注文完了”をクリック後、安全に決済するために、PayPay(オンライン決済)にリダイレクトされます。QRコードでのお支払い、またはPayPayにログイン後決済お願いいたします。
-
-
-
代金引換の受取拒否について
-
代金引換決済時のご注意点
代金引換にて発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、商品は弊社に返送されます。その際、弊社において、着払いによる返送料に加え梱包資材、返品事務手続に割かれる時間等の損失が発生します。
そのため、正当な理由無く代引き受取拒否をされた場合、または保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には
【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、一律3,300円(税込)をご請求させて頂きます。また、今後、お客様からの代金引換での決済はお断りさせていただきます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご住所不明などの理由で、商品をお届けできない場合も対象となります。
※ご注文時には、ご配送先の住所(番地やマンション名など)を必ずご確認の上、ご登録をお願い申し上げます。
-
-
-
キャンセル・返品・交換について
-
不良品や誤配送品の返品・交換
お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。交換対応させていただきます。商品のご用意が無い場合は、大変恐れ入りますが返品対応とさせていただきます。
ご返送にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振り込み手数料は弊社にて負担させて頂きます。お客様のご都合での返品・交換
カラーやサイズの変更など、お客様のご都合で商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認後、返送先や返品・交換方法等の連絡をさせて頂きます。 返品・交換にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振込み手数料等は、お客様のご負担とさせていただきます。 商品の在庫状況により、交換できない場合もございますので、予めご了承ください。 なお、下記の場合には、キャンセル・返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
- ・水着等の衛生商品
- ・予約商品やセール商品、一部クーポン利用などによる値引き商品、アウトレット商品
- ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。 - ・お客様のもとで匂いの付着や、傷、損傷が生じた商品(靴のご試着後に発生した靴底のキズや、水濡れ、汚れも含みます。)
- ・リフォームや加工、クリーニングをした商品
- ・ご返送時の状態がお届け時の状態と著しく異なっていた場合。(箱、付属品も含む) ※靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
- ・納品書・商品ラベル・タグを切り離したり、紛失された商品
- ・商品到着より8日以上を経過した商品
- ・当サイト以外でご購入された商品
- ・AMAN ONLINE STORE以外での店舗等での返品・交換
- ※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
- ※未使用であっても、サイズやデザイン、色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
- ※ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予めご了承ください。
- ※お客様のご都合による返品が継続する場合や、ご注文いただいた複数点の商品のうち大半を返品いただいた場合、キャンセル目的でのご注文であると弊社がみなした場合は、お客様との正常なお取引が困難と判断し、お取引を停止させていただく場合や、実店舗のご案内をさせていただく場合がございます。
他のお客様のご購入の妨げにもなり、当サイトに少なからぬ影響が生じますため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
返品・交換のお問い合わせ先
※お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 03-6418-6056 ※11時~16時(土・日・祝日除く)
-
-
-
ポイントについて
-
会員登録いただいたお客様へ、ポイントサービスをご用意いたしております。 (ポイントシステムのご利用には会員登録が必要ですので、まずはこちらよりご登録をお願いいたします。)
ポイント付与について
通常商品のお買い上げ金額100円(税抜)につき、1ポイントを付与いたします。
- ※年間のご購入金額に応じてポイント付与率が異なります。
詳しいポイントプログラムに関しましてはこちらをご覧ください。 - ※セール品や特別に設定された一部商品は、対象外になります。
- ※ご注文キャンセルや返品された場合、付与されたポイントは「無効」となります。
ポイントご利用方法
商品のご購入の際に、1ポイント=1円として、ご利用いただくことができます。 ご注文の際、カートページにてご利用ポイントをご入力ください。
※ポイントの換金や譲渡する事はできません。
ポイントの有効期限
ポイント付与から1年間となります。 1年を過ぎたポイントは無効となりますので、予めご了承ください。
- ※年間のご購入金額に応じてポイント付与率が異なります。
-