-
-
初めての方へ
-
AMAN ONLINE STOREは、PELLICO、&MyuQ、BERWICHなど、国内外多数のブランドの正規代理店や直営店舗展開、オリジナルブランドの開発・販売を行う、株式会社アマンが運営するオンラインセレクトストアです。
会員のご登録がなくてもご購入いただけますが、ご登録をしていただけますとお買い物の際に情報入力が省略でき、さらにご購入金額に応じてポイントが貯まるサービスなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。
是非、会員登録の上、ショッピングをお楽しみください。
-
-
-
ご購入までの流れ
-
- 1. 会員登録がお済みのお客様はログイン、ご利用が初めてのお客様はご利用規約をご確認の上、会員登録をしてお進みください。
(会員登録をしなくてもご購入いただけますが、ポイントサービスやマイページのご利用ができませんので、あらかじめご了承ください。)- 2. ご購入希望のアイテムやカラー、サイズを選び「カートへ入れる」ボタンをクリックします。
- 3. ショッピングカートにて、ご希望がございましたら指定日やポイント利用をご入力いただき、ご購入手続きへお進みください。
- 4. ご購入フォームに沿ってお客様情報、お届け先住所、お支払い方法をお選びください。
※クーポンコードをお持ちの場合は、こちらでご入力をお願い致します。- 5. お支払い金額をご確認いただき、最後に「ご注文完了」をクリックします。
- 6. ご登録いただいたメールアドレスへ、注文受付完了の自動配信メールが届きます。
※メールが届かない場合は、大変お手数ではございますが下記項目をご確認ください。
・ご登録メールアドレスに間違いがないか
・迷惑メール設定
・受信設定
・キャリアの一時的な不具合- 7. ご注文商品の在庫が確認でき次第、ご注文商品を発送させていただき、発送完了の自動配信メールが届きます。
※ご注文商品は、通常3営業日以内に発送いたしますが、お取り寄せ商品だった場合は、在庫の確認に1週間ほどいただく場合がございます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。 - 1. 会員登録がお済みのお客様はログイン、ご利用が初めてのお客様はご利用規約をご確認の上、会員登録をしてお進みください。
-
-
-
会員登録について
-
会員登録いただくと、お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、ご購入金額に応じてポイントが貯まるなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。 会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません
- ・次回のお買い物の際、住所、お名前などお届け先情報などの入力作業が不要となり簡単にお買い物が出来ます。
- ・お気に入り商品やご購入履歴、登録情報をお客様ご自身で管理できる「MY PAGE」のご利用が可能です。
- ・商品お買い上げ金額100円(税抜)につき1ポイントを付与いたします。 ※セール品は対象外(次回のお買い物より、1ポイント=1円として、ご利用いただけます。)
- ・会員限定の先行販売やセールなど、特別なキャンペーンやイベントにご参加いただけます。
- ・ご希望のお客様へ、入荷商品やセール・イベントなどの情報をメールマガジンでお届けします。
-
・退会について
お問合せより退会のお手続きが可能です。
お問合せフォームはこちら https://store.aman.ne.jp/pages/contact
※尚、退会に際しまして、現在までの累計ポイントと会員特典は全て消滅いたします。
※会員データの退会処理やメルマガの配信処理には数日お時間を要する場合がございます。 ※退会後、再度入会をご希望される場合は、新規入会としてあらためてお申込みくださいますようお願いいたします。
-
-
-
ポイントについて
-
会員登録いただいたお客様へ、ポイントサービスをご用意いたしております。 (ポイントシステムのご利用には会員登録が必要ですので、まずはこちらよりご登録をお願いいたします。)
ポイント付与について
通常商品のお買い上げ金額110円(税込)につき、1ポイントを付与いたします。
- ※年間のご購入金額に応じてポイント付与率が異なります。
詳細に関しましてはこちらをご覧ください。 - ※セール品や特別に設定された一部商品は、対象外になります。
- ※ご注文キャンセルや返品された場合、付与されたポイントは「無効」となります。
ポイントご利用方法
商品のご購入の際に、1ポイント=1円として、ご利用いただくことができます。 ご注文の際、カートページにてご利用ポイントをご入力ください。
※ポイントの換金や譲渡する事はできません。
ポイントの有効期限
ご購入ポイントは付与から1年間、バーステーポイントは発行からバースデー月の1か月間となります。 1年を過ぎたポイントは無効となりますので、予めご了承ください。
- ※年間のご購入金額に応じてポイント付与率が異なります。
-
-
-
在庫について
-
当店の取り扱い商品に関しまして
当店では他店舗と在庫を一部共有しているため、ご注文時に「在庫あり」となっていた商品でも在庫切れの場合がございます。 ご希望の商品が在庫切れの場合は、その旨をご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
また、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文いただいた商品に「靴箱内の包装用紙破損」「箱破損」「タグ破損」等が生じる場合がございます。 当社にて十分に検品の上、良品と判断した商品を発送させていただいております。万が一、お届けした商品の状態にその他不備がある場合は、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
-
-
-
ご注文内容の確認・変更について
-
ご注文の確定について
ご注文完了後に、ご注文内容の確認メールを自動配信させていただいておりますが、当店では在庫を店舗と共有しているため、この時点では、ご注文品の在庫の確保は完了しておりません。 在庫の確保が完了し、発送の準備が整いましたら発送完了メールをお送りさせていただきます。
ご注文内容の変更について
ご注文完了後、在庫の確保が完了している商品(発送手続きへ処理が進んでいる商品)に関しましては、追加やキャンセルなどの変更がお受けできかねます。また、別々のご注文の同梱配送も出来かねますので、予めご了承くださいませ。
お届け希望日に関しまして
お届け希望日の設定に関しましては、在庫の確保の期間を考慮し、4営業日以降から設定が可能でございます。最短でのご配送希望の場合はお届け希望日を入力せずに決済へお進みください。
注文履歴について
会員登録をしていただけますと、マイページの「購入履歴一覧」からご確認いただけます。
※2022年10月サイトリニューアルに伴い、それ以前のご注文履歴はご確認いただけません。ご希望がございましたらお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
-
-
-
領収書につきまして
-
領収書に関しまして
ご注文商品の発送時には「お買い上げ明細書 兼 領収書」を同梱させていただいております。こちらが領収書としてご利用いただけますが、金額やお名前、商品内容などはご注文いただいた内容が自動的に入力されております。別途、領収書をご希望の際は、ご注文時の「備考欄」に「お宛名」「但し書き」を記載いただくか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
ギフト希望などで領収書がご不要の場合も同様に「備考欄」に記載いただくか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。
また、ご注文者様の住所とご請求先の住所が異なる場合は、ギフトと判断し、明細書は同梱いたしません。予めご了承くださいませ。
※弊社から発行する領収書に関しましてはインボイス制度に対応しております。
※代金引換にてご購入いただきましたご注文に関しましては、配送伝票が領収書となっておりますため、別途、領収書の発行は致しかねます。ご了承くださいませ。
-
-
-
配送・送料について
-
配送業者について
ご注文いただいた商品は佐川急便にて配送いたします。再配達や、発送後のお届け日変更等は「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、佐川急便へご連絡ください。
再配達について
佐川急便にて保管期間が切れた商品に関しましては、自動的に弊社へ戻ってまいります。再配達をご希望の際は、ご購入金額にかかわらず送料をご請求させていただきます。
※送料に関しましてはサイズによって異なりますので、ご請求の際にお伝えさせていただきます。送料について
配送料は1回のご注文につき全国一律で330円(税込)です。アマンオンラインストアのメンバーシッププログラムにてシルバー会員以上のお客様は、ご注文金額に関わらず、国内送料が無料となります。
-
-
-
お支払い方法について
-
クレジットカード・代金引換・PayPayがご利用いただけます。
クレジットカード
- ・取扱いカード会社 /JCB、VISA、Master、MUFJ、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、AMEX、Diners、Orico、楽天、TSCUBIC、AEON、Cedyna/OMC、SMCC、JACCS
- ・お支払い回数 / 一括、分割(3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い ※2回払い、ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
- ※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
- ※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
代金引換
商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に「商品代金(税込)」 +「送料」+「代引き手数料」をお支払い下さい。
お支払い総額に応じて下記の代引き手数料がかかります。
代引き手数料
商品代金(税込)+送料 代引き手数料 9,670円以下 330円 9,671円~29,560円以下 440円 29,561円~99,340円以下 660円 99,341円~298,900円以下 1,100円 298,901円~497,800円以下 2,200円 497,801円~593,400円以下 6,600円 - ※送料は別途かかります。全国一律330円 (シルバー会員以上は送料無料)。
- ※お支払い総額60万円を上回る場合は、代引き決済をご利用いただけません。
- ※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
- ※お支払方法は現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
- ※代金引換の受取拒否の前例があるお客様に対しましては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。
- ※正当な理由無く受取拒否をされた場合には【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、一律3,300円(税込)をご請求させて頂きます。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
PayPay
“ご注文完了”をクリック後、安全に決済するために、PayPay(オンライン決済)にリダイレクトされます。QRコードでのお支払い、またはPayPayにログイン後決済お願いいたします。
-
-
-
代金引換の受取拒否について
-
代金引換決済時のご注意点
代金引換にて発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、商品は弊社に返送されます。その際、弊社において、着払いによる返送料に加え梱包資材、返品事務手続に割かれる時間等の損失が発生します。
そのため、正当な理由無く代引き受取拒否をされた場合、または保管期限切れなどの事由により返送されてきた場合には
【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、一律3,300円(税込)をご請求させて頂きます。また、今後、お客様からの代金引換での決済はお断りさせていただきます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※ご住所不明などの理由で、商品をお届けできない場合も対象となります。
※ご注文時には、ご配送先の住所(番地やマンション名など)を必ずご確認の上、ご登録をお願い申し上げます。
-
-
-
ご注文キャンセル・返品・交換について
-
ご注文キャンセルについて
在庫の確保が完了している(発送手続きへ処理が進んでいる)ご注文に関しましてのキャンセルは、お断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。
不良品や誤配送品の返品・交換
お届けした商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。交換対応させていただきます。商品のご用意が無い場合は、大変恐れ入りますが返品対応とさせていただきます。
ご返送にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振り込み手数料は弊社にて負担させていただきます。お客様のご都合での返品・交換
カラーやサイズの変更など、お客様のご都合で商品の返品・交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認後、返送先や返品・交換方法等の連絡をさせて頂きます。 返品・交換にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振込み手数料等は、お客様のご負担とさせていただきます。 商品の在庫状況により、交換できない場合もございます。
※弊社から交換品を発送させていただく際の送料は、一度に限り、弊社負担とさせていただきます。
なお、下記の場合には、キャンセル・返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。- ・水着等の衛生商品
- ・予約商品やセール商品、一部クーポン利用などによる値引き商品、アウトレット商品
- ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。 - ・お客様のもとで匂いの付着や、傷、損傷が生じた商品(※靴のご試着後に発生した靴底のキズや、水濡れ、汚れも含みます。)
- ・リフォームや加工、クリーニングをした商品
- ・ご返送時の状態がお届け時の状態と著しく異なっていた場合。(箱、付属品も含む) ※靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
- ・納品書・商品ラベル・タグを切り離したり、紛失された商品
- ・商品到着より8日以上を経過した商品
- ・当サイト以外でご購入された商品
- ・AMAN ONLINE STORE以外での店舗等での返品・交換
- ※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
- ※未使用であっても、サイズやデザイン、色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
- ※ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予めご了承ください。
- ※お客様のご都合による返品が継続する場合や、ご注文いただいた複数点の商品のうち大半を返品いただいた場合、キャンセル目的でのご注文であると弊社がみなした場合は、お客様との正常なお取引が困難と判断し、お取引を停止させていただく場合や、実店舗のご案内をさせていただく場合がございます。
他のお客様のご購入の妨げにもなり、当サイトに少なからぬ影響が生じますため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
返品・交換のお問い合わせ先
※お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 03-6418-6056 ※11時~16時(土・日・祝日除く)
-