ご利用ガイド

  • 初めての方へ

    送料は全国一律600円。20,000(税抜)円以上のお買い上げで送料無料となります。 AMAN ONLINE STOREは、会員登録しなくてもご購入いただけますが、会員登録いただくと、お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、ご購入金額に応じてポイントが貯まるなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。 是非、会員登録の上、ショッピングをお楽しみください。

  • ご購入までの流れ

    • 1. ご希望のアイテムやカラー、サイズを選んで、「カートへ入れる」ボタンをクリックします。
    • 2. ご購入希望商品をすべてカートに入れたら、ご希望のお支払いアカウントをお選びいただきます。
    • 3. 会員登録がお済みのお客様はログイン、ご利用が初めてのお客様はご利用規約をご確認の上、会員登録をしてお進みください。(会員登録をしなくてもご購入いただけますが、ポイントやマイページのご利用ができませんので、あらかじめご了承ください。)
    • 4. 購入フォームに沿ってお客様情報、お届け先、お支払い方法を選択し注文を完了します。
    • 5. ご登録いただいたメールアドレスへ、注文受付完了の自動配信メールが届きます。
    • 6. 配送の手配が完了次第、発送完了メールが届きます。
  • ご注文や在庫について

    ご注文の確定について

    ご注文手続き完了後に、ご注文の受付完了をお知らせする自動配信メールをお送りしますが、当店では在庫を店舗と共有しているため、この時点では、在庫は確定しておりません。 在庫が確定し発送の準備が整いましたら発送完了メールをお送りさせていただきます。

    在庫について

    他店舗と在庫を一部共有しているため、ご注文時に「在庫あり」となっていた商品でも在庫切れの場合がございます。 ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。

    また、実店舗と在庫を共有しているため、ご注文いただいた商品に「靴底の汚れ」「タグシール剥がし跡」「靴箱内の包装用紙破れ」等が生じる場合がございます。 当社にて検品の上、ご着用に支障のない商品を発送させていただいておりますが、万が一、お届けした商品の状態にご納得いただけない場合は、ご返品等も承らせていただきますので、お手数ですが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

    注文履歴について

    ご注文後に、登録アドレスへ自動配信するメールよりご購入情報をご確認ください。 また、会員登録いただくとマイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。

    注文内容の追加・変更について

    ご注文手続き完了後のキャンセルや内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできませんので、予めご了承ください。

    納品書や領収書について

    ご注文商品の発送の際に商品代金を記載した納品書を同封させていただいております。万が一、納品書が不要な場合は、ご購入の際の通信欄にその旨を記載するか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。 領収書が必要な場合は、ご購入の際の通信欄にその旨を記載するか、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

  • 会員登録について

    会員登録いただくと、お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、ご購入金額に応じてポイントが貯まるなど、会員様限定の便利な機能や特典をご利用いただけます。 会員登録は無料です。入会金や年会費等は一切必要ありません

    • 1. 次回のお買い物の際、住所、お名前などお届け先情報などの入力作業が不要となり簡単にお買い物が出来ます。
    • 2. お気に入り商品やご購入履歴、登録情報をお客様ご自身で管理できる「MY PAGE」のご利用が可能です。
    • 3. 商品お買い上げ金額100円(税抜)につき2ポイントを付与いたします。 ※セール品は対象外(次回のお買い物より、1ポイント=1円として、1000ポイントごとにご利用いただけます。)
    • 4. 会員限定の先行販売やセールなど、特別なキャンペーンやイベントにご参加いただけます。
    • 5. ご希望のお客様へ、新入荷商品やセール・イベントなどの情報をメールマガジンでお届けします。
  • 配送・送料について

    配送業者について

    ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。再配達や、発送後のお届け日変更等は、「発送完了メール」に記載しているお問合せ番号をご確認いただき、ヤマト運輸へご連絡ください。ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム 0120-01-9625(ヤマト運輸サービスセンター)

    送料について

    20,000円(税抜)以上のお買上げで全国送料無料となります。20,000円(税抜)未満のお買上げは送料600円(税抜)をいただいております。 ※商品の配送は、日本国内に限らせていただきます。

  • お支払い方法について

    クレジットカード・代金引換・Amazon Payがご利用いただけます。

    クレジットカード

    ご利用ガイド 利用可能クレジットカード

    • ・取扱いカード会社 /JCB、VISA、Master、MUFJ、DC、UFJ、NICOS、UC、SAISON、AMEX、Diners、Orico、楽天、TSCUBIC、AEON、Cedyna/OMC、SMCC、JACCS
    • ・お支払い回数 / 一括、分割(2回 3回 5回 6回 10回 12回 15回 18回 20回 24回)、リボ払い ※ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
    • ※お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
    • ※お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。

    代金引換

    商品がお客様のお届け先に到着した際に、配送員に「商品代金(税込)」 +「送料」+「代引き手数料」をお支払い下さい。
    お支払い総額に応じて下記の代引き手数料がかかります。

    代引き手数料

    お支払い総額 代引き手数料
    10,000円未満 330円
    10,000円~30,000円未満 440円
    30,000円~100,000円未満 660円
    100,000円~ 1,100円
    • ※お支払い総額30万円を上回る場合は、代引き決済をご利用いただけません。ご了承くださいませ。
    • ※一部離島につきましては、代金引換でのお届け未対応となっております。
    • ※お支払方法は現金払い、クレジットカードよりお選びいただけます。
    • ※代引き注文のお客様へ、商品発送前にお電話やメール等でお受取確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 ご連絡が取れなかった場合には、注文のキャンセルをさせていただくこともございますので、予めご了承ください。
    • ※受取拒否の前例があるお客様に関しては、代金引換でのお取引はお断りさせていただきます。ご了承下さい。
    • ※正当な理由無く受取拒否をされた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、一律2,500円を請求させて頂きます。

    Amazon Pay

    Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。

  • 返品・交換について

    不良品や誤配送品の返品交換

    お届けした商品が、万が一破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、返品・交換対応をさせていただきますので、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
    ご返送にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振り込み手数料は弊社にて負担させて頂きます。

    お客様のご都合での交換

    カラーやサイズの変更など、お客様のご都合で商品の交換をご希望される場合は、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。内容を確認いたしましてから、返送先や返品・交換方法等の連絡をさせて頂きます。 交換・返品にかかる送料や、振込みによるご返金の際の振込み手数料等は、お客様のご負担とさせていただきます。 商品の在庫状況によりましては、交換できない場合もございますので、予めご了承ください。 なお、下記の場合には、返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

    • ・予約商品やセール商品、アウトレット商品
    • ・試着ではなく、一度でもご使用になられた商品 ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします
    • ・お客様のもとで匂いの付着や、傷、損傷が生じた商品(靴底の水濡れや汚れも含みます。)
    • ・リフォームや加工、クリーニングをした商品
    • ・ご返送時の状態がお届け時の状態と著しく異なっていた場合。(箱、付属品も含む) ※靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
    • ・納品書・商品ラベル・タグを切り離したり、紛失された商品
    • ・商品到着より8日以上を経過した商品
    • ・当サイト以外でご購入された商品
    • ※通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、上記に該当する商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
    • ※未使用であっても、サイズやデザイン、色のイメージ違いによる返品・交換はお客様のご都合となります。
    • ※ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。予めご了承ください。

    返品・交換のお問い合わせ先

    お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせ 03-6418-6056 ※11時~18時(土・日・祝日除く)

  • ポイントについて

    会員登録いただいたお客様へ、ポイントサービスをご用意いたしております。 (ポイントシステムのご利用には会員登録が必要ですので、まずはこちらよりご登録をお願いいたします。)

    ポイント付与について

    通常商品のお買い上げ金額100円(税抜)につき、2ポイントを付与いたします。

    • ※セール品や特別に設定された一部商品は、対象外になります。
    • ※ご注文キャンセルや返品された場合、付与されたポイントは「無効」となります。

    ポイントご利用方法

    商品のご購入の際に、1ポイント=1円として、1,000ポイント=1,000円ごとにご利用いただくことができます。 (ご利用の際は1,000ポイントを1単位とし、1,000ポイント未満の端数をご利用いただくことはできません。) ご注文の際、下記のパターンでご利用方法を選択することができます。

    • ・可能な限り全て利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用する利用方法
    • ・一部ポイントを利用する 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用する利用方法 ※ポイントの換金や譲渡する事はできません。

    ポイントの有効期限

    最後のお買い上げ日から1年間となります。 1年を過ぎたポイントは無効となりますので、予めご了承ください。

    ポイントの状態

    付与されたポイントは、商品お届後に「有効」になります。 ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

    • ・有効待ちポイント:購入からお届けまでの間は一時的に仮ポイントとなります
    • ・有効ポイント:ご利用可能なポイントです
    • ・有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです
    • ・保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです
    • ・無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです